So-net無料ブログ作成
検索選択

男のなんでもないような会話 [恋愛]

恋愛(れんあい)というのは、人が人に対して生じさせるとても情緒的でむつまじい関係になりたいと願う感情で、その感情に加えて甘い感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ち溢れた表情や動作を伴う事が正常である。
人間はキスによって、実は相手の遺伝子の情報や生殖状態といったところまで探り、適した相性の相手を選択しているのだキスで認められない、なんであれば動物どうしとしては合いません。
愛には言葉よりも沈黙が隠れている。熱愛中の恋する男性が自分の恋人に甘い言葉で語りかけるとき、彼女はしゃべっている言葉ではなく沈黙にじーんとしている時が多い。
お前には俺が必要だ!いかにも男性らしい映画の騎士が吐くようなとろけるような言葉にうっとりとなってしまう女性はいくらでもいる。しかし残念ながら口先だけの男性とはすぐに破局する事も予想されるので用心しよう。


女性が、男のなんでもないような会話に本心から耳を傾けなさい。「そうなの?なんて素敵、もっと聞きたい」と眼をきらきらと輝かせながらロマンをしっかり聞いてあげる事。それだけでうまくいく。
笑顔で微笑みを向ければ、相手をモノにしたいという真実をうまく分かってもらえる事ができるのだ。口説き落したい相手にもその感情を伝える事ができ、恋愛対象になり始めるでしょうね。
直接顔を見る事のないSNSや出会い系サイトから出会った方がそれ以外よりも、深い体の関係へ発展する期間が短い。内側をさらけ出して知り合った関係なので後から直接顔を見ると、互いを理解しやすいのが原因。


キスが短いのなら心変わりの裏付けと言っていい。いくら言い訳をしても、体はそうはいかない。短い、と思ったらそれとなく尋ねてみるのがベスト。
心から微笑みを向ける事で、相手に惚れているというあなたの本心をそっと分かってもらえる事ができるのだ。手に入れたい相手にもその感情に気づいてもらえる事ができ、こちらの事を好きになる事間違いなし。
意中の異性にぐっと接近するための手順。意中の人が一人だけの存在である事をにおわす言葉を上手に使ってみては。つまり「あなただけの私」であり「オンリーユー」のと言うのが一つの効果的な技術なのだ。

タグ:恋愛 会話 キス
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。